今すぐ無料の会員登録で
閲覧可能物件数が
+306
  • センチュリー21幸和住宅販売
  • イベント情報
  • 2020年02月17日

ママだけ見学会開催中です。

不動産・建築営業が胡散臭い。後からしつこい感じがする。とりあえず嫌だ。脂っこい。
軽い感覚で見たいのに…なんて感じている方。
いらっしゃると思います。
そこで、試験的ではございますが、
「当店女性事務員による、不動産の知識はないが子育て、家事の知識はありますよ。だから、旦那が仕事。子供が学校や保育園に行っている時間にママさんだけで見てみますか?」
という事をやってみます。

誠に恐縮ではございますが、お客様と同じ目線でという言葉をはき違えているかもしれませんが、この部屋が洋室で、この部屋は和室、そしてこちらはトイレだというくらいの知識はありますが、宅建業法や建築基準法などといった法的な知識はそれほどありませんので、専門的な回答は一切出来ません。

会社の売り上げに一切貢献してくれない企画ですので、「ありのままの」メリットデメリットをお話しします。

全事務員、保育園から高校生までの子育て真っ最中の女性スタッフです。
スタッフ年齢も幅広く、二十代から永遠の三十代まで幅広く取り揃えております。

「うちの子供、暇さえあればiPadでYouTubeばかり見ているの。」という世間話を問いかけていただきますと、「うちも同じよ」という答えが返ってきます。
そんな、近所のスーパーに買い物に行ったら駐車場で知り合いに会った感じ。
まさに、井戸端会議状態。
上司の奥さんにコビを売る必要もなく、ママ友との接し方のように微妙に感じる距離感もなく、肩を張る必要もないリラックス状態で不動産の見学と、永遠に答えの出ないおしゃべりができる画期的な案内システムです。

事務員の雇用時間上、午前10時半から午後2時半までの限定となりますが、ぜひとも活用くださいませ。

スマートフォン版の表示に切り替える